未来の幸せのために別れさせ屋

依頼時の料金プランについて

世の中には、別れさせたいと思っている人が沢山います。夫婦仲が不倫により上手くいっていない人。恋愛問題を抱えて苦しみ、別れさせたい人。別れさせたい願望を持っている人はとても多いのが現状です。そこで別れさせ屋に依頼した時の、人気の料金プランをご紹介します。大きく分けて3つのプランがあります。
1つ目は、成功報酬プランです。簡単に説明すると依頼した時に着手金を払って、別れさせ目的が達成した時点で報酬が発生するプランのことです。成功報酬一体型プラントと違うところは,着手金は安く済みますが、成功した時に着手金の80%を払わなくてはなりません。その為、成功した時の支払総額が成功報酬一体型プランより高くなります。
2つ目は、成功報酬一体型プランです。簡単に説明すると成功しても失敗しても同一の料金がかかります。成功報酬一体型プランの良いところは、成功報酬がないので、工作費用が高くなりますが、成功した時の料金が発生しない為、成功報酬プランに比べて成功した時に安く済みます。
3つ目は、段階的調査プランです。簡単に説明すると始めに目標を決めて目標が達成できたら次の調査プランに進んでいきます。対象者の名前や住所が不明の場合、身元が分からなければ次の段階に進んでいけない時や、少しずつ様子を見ながら進めていきたい時です。難易度によってもかなり金額が異なる為、相談をしっかりして下さい。

CHOICES