未来の幸せのために別れさせ屋

別れさせ屋という仕事

・別れさせ屋とは、何かしらの障害があって 離婚せざるを得ない人や、別れたくても分かれてもらえない人への最後の砦として、分かれることをサポートするお仕事です。犯罪や自殺の抑制、離婚率の低下や夫婦関係の円満を目的としています。別れさせるだけではなく、逆に復縁させたり、出会いを演出したりする仕事もある。
・別れさせ屋の金額は、プランによって異なりますが、最大2ヶ月ほどの簡単なもので30万円台から、240日間の成功必須のプランでは成功報酬も合わせると800万円ほどと、決して安くはありません。
・別れさせ屋の仕事内容は、映画さながらの演出で、監督、脚本家、シナリオライター、演出家を用意して、シナリオを作って遂行していきます。下見をして、その人やシチュエーションに合ったシナリオを作り、自然な形でターゲットの相手に近づいて、自然に別れさせたり、復縁させたりすることです。
・良い別れさせ屋を探すポイントは、誇張して広告や告示をして、低価格をうたっている会社もあるようで。金銭的な負担や契約内容をしっかりとしてくれる会社を選ぶことが大切です。インターネットや広告の内容だけでは判断するのが難しいようなので、慎重に相談して選ばなければいけないようです。

CHOICES